お知らせ

ご無沙汰しております

実写銀魂について語るために立ち上げたこのブログですが、久し振りに管理画面を覗いたら3万PVを超えていてめちゃくちゃびっくりしました

拙いながらも、自分なりに何とか言葉を選んで書いたものなので、多くの方に読んでいただけた事に感謝しております

またこのブログに書きたい事があったので今一度過去の記事を読み直していたのですが、基本的に死ぬほど憤怒しながら書いたもので読みにくい箇所が多々あり申し訳なく思います

ゴールデンウィークにでも過去の記事の文章を整え、いただいたコメントの返信をさせていただき、できれば新たに記事を投稿出来ればと思っています

コメントに関しては追記しますと書いておきながら一年も放置してしまい本当に申し訳ないです

一部非公開にしている記事もありますので、それもまた処理できればと思っています